社会福祉法人戸川会では、ご利用者様・ご家族様からの苦情・相談・ご意見に迅速かつ適切に対応するために「相談・苦情窓口」を設置するとともに、各居宅サービス事業所・介護保険施設窓口の表示を見やすい場所に掲示し周知しています。 皆様からの苦情・相談・ご意見に関しまして、迅速にご返答させていただくとともに、必要な措置を講じます。サービスの質の向上を図る上での重要な情報であるとの認識に立ち、苦情・相談・ご意見の内容を踏まえ、今後の皆様方へ提供させていただくサービスの質の向上に向けた取り組みを行わせていただきます。 お寄せ頂いた内容に関しまして、当法人職員から漏洩することはございませんのでご安心ください。 皆様へのサービスの質の向上のため、貴重なご意見をお聞かせくださいますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。 |
|